GL5戦目 Day1

 マンUがプレミアでC.ロナウド温存して取りこぼしたりしてましたが、
 もうGL突破は決まってたんですよね。何か優先度間違ってる気がする。
 そりゃGL1位の方が良いに決まってますが、余裕かましすぎな感じ。
 ルーニー居ない状態なのに。


 インテル、ローマ、バルサ辺りが抜け決定。
 リヨンは最終戦勝てば突破。勝ち点は一緒だけど直接対決で一度負けているため。


 セビージャがアーセナルに勝って首位浮上。どちらにせよ双方突破は決定事項ですが。
 アーセナルは今期初敗戦とはいえ、マンUとは違いメンバーを落として試合へ。
 選手層の差が有るとは言っても、こーゆーのが後々効いてくるのが昨今のCL+リーグ戦。