C#使い始めて数ヶ月

 vb.netと平行なので色々不満とか。
 ・もう大文字小文字区別しなくても良いんじゃない?
  (まぁString/stringを使い分けたり出来なくなるのは不便な気もするケド)
 ・"#region"がメソッド中でも関係無く使えるのは良いデスねぇ。
  明らかにvbより整理しやすい。
  (ついつい1メソッドのコードが長くなりがちなのは留意点。)
 ・vb/c#混合だとイミディエイトが使えないのが不満。
 ・COM Objectの管理が大変。
  前もちょっと書いたけど、VBだとルートでFinalReleaseすれば解放してくれるみたいなんですが・・・。
  何処にも明記は無いケド。


 つーか、高級言語とか使ってる場合か私。なんで1年もCOMやらDBやらやってるんだ。
 組み込みにかーえーらーせーろー。このままだとWebもやらされそうだぞー。
 いーやーだー。