ところで、ニコ厨ですか?

 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0712/26/news052.html
 最近のフリーダムっぷりは実に良い、けど毎日自分でチェックしなきゃいけないほど
 キレたネタが一杯あるか、といわれるとそうでも無い。
 変人窟様、電脳御殿
 辺りとかメジャーどころのサイト様で取り扱いされた時だけチェック。


 ところで、


 PS3Rollyについて厳しい発言もありましたが、ソニー製品に対する思いを教えてください。

クロ: ……用意はいいみャ?オレっちはできてる

トロ: トロも大丈夫ニャ!

クロ: それじゃ いくぞ!

トロ&クロ: SONYの技術力はァァ!

トロ&クロ: 世界一ィィ!

 コレは死亡フラグと受け取って宜しいか。
 そもそもSONYの技術力が世界一だとは思わんが。
 無駄なプライドは世界一だと思うが。
 セガのゲームは当時世界一だったよ。うん。
 てことはまだPS3は死なない、って事か。うん。