今週は・・・?

 MHP2Gが出るらしいのですがみんな買うの?>身内ALL
 CFW動作に何らかのブロックを掛けている、との噂が有ります。
 私は関係ない(買わないから)ですが、前もって情報収集を。
 MHは多分、PS3/箱○辺りで出ない限りもう買わないです。
 多分普通のパットじゃないと操作出来んと思う。


 今週、個人的にはTomb Raider Aniv.が欲しい気がしますが、時間が。
 Dark Sectorはスルー予定。アレは合わないと断言出来る。
 RAIDENはどうすっかなぁ。フルプライスはちょっとなぁ。
 3本分としたって800MSPx3=3600円辺りが妥当なラインだと思うケド・・。
 (そもそもJETだけ欲しいんだけど)
 つか斑鳩今週も無しかよ!!斑鳩は1本で2400MSPでも出すよ!!
 頑張ってよ!!(そもそもDC版辺りですらプレミア価格ですからね・・・)


 あと海腹川背Pがついに発売ですね。本当にあの体験版のままなのかな。
 そもそもアレってそんなに面白いの?そもそも私は普通のアクションだと思ってなかった。
 川のぬし釣りみたいなもんかと思ってた。すいません。
 ゲームセンターCXで取り上げられたらしいのでどうにかして見ます。