酷いレースでした@モナコ

 一番気に入らないのはハミルトンが勝ったこt
 まぁ冗談(?)はおいといて。
 ナニが酷いってライコネンが酷すぎました。スーティルにぶつかった事もそうですが、
 単独でウィング落としたり、もうグダグダ。本当にみんな開幕戦を思い出したことでしょう。
 今回は結果1Pも取れなかったのが後々響きそう。


 あと酷かったのはアロンソですね。追突あり、ローズヘアピンの無謀な突っ込みあり。
 速いのは分かったから無茶スンナ。


 マッサはマッサでまたしてもポールトゥスピン。
 なんだかなぁ。


 あっちこっち突っ込みどころ有りまくりで何から書いたら良いモノか。
 しかしモナコはやっぱり雨が降るとまともなレースになりませんね。
 全然μが得られていない感じ。見ててあぶなっかしい。


 結果、ハミルトンがポイントリーダー。少なくともあと2週間奴にデカイ顔されると思うと
 腹立たしい。しかし今回のレースで私の中でライコネンの評価はエライ下がりました。
 なんかミカと被る。大事なところで落ち着けない。