新型。

 http://av.watch.impress.co.jp/docs/20081002/nintendo.htm
 ・・・日経のリークが無かったらどうだったか分かりませんが、
 なんも驚かなかったので正直損した気分。
 概ね、
 ・カメラ追加
 ・録音機能追加
 ・0.25インチ液晶大型化
 ・GBAスロット廃止、SDカードスロット追加
 ・専用DLゲーの販売開始
 ・ブラウザの標準搭載(無料ダウンロード?)
 ・お値段ちょい上げ@18900
 ・バッテリ駆動時間の低下
 こんなとこですか。


 正直なところを言えば、液晶サイズがほっとんど変わらなかったので購買意欲は
 かなり落ちました。カメラやら録音やらは携帯/iPhoneで十分ですし。
 GBAスロットが無くなるのでリプレースにはキツイ。
 ブラウザは今更。iPhone以上にはなりえないし。


 ・・・何かトリガーが引かれない限り、コレは買えない感じ。
 電池の持ちが悪くなってる時点で相当マイナスだし。
 1日30分〜1時間プレイしても1週間余裕で持つのがLiteの良いところなので。
 どこにそんなに悪くなる要因があるんだか分からない。液晶、フラッシュ周り?
 液晶を質の良いモノに変えたりしたのかなぁ。