CLよりなにより

 シュスター解任スカ。(2日遅れ)
 監督が悪いか?どう考えてもフロントが悪いだろjk
 まぁ、格下に負けたり解任されても仕方ない要素はあることはありますが。
 フンテラールがいきなり機能するとは考えにくいし、馬を失ったことは
 何よりも痛い。
 厳しそうですね。今脱落中の主力が、
 ・ニステル
 ・デ・ラ・レッド
 ・ディアラ
 辺りですか?シンドイすね。


 6th Match Day-1
 ローマ/チェルシー
 バルサ/どこか(ぉぃ
 リバポ/アトレティコ
 パナシナイコス/インテル
 ですかね。
 インテルはあの組み合わせで勝ち点8しか取れないとか相変らずだなぁ。
 もう少し駒が揃うまでは4-3-3封印すべきでしょ。


 ローマは最終節も勝ち、1位抜け決定。オメ。
 コレでまたマドリと当たったりしないと良いんですが。いや、今の状態なら
 むしろ歓迎なのか。ヴィジャレアルより楽な気がする。


 バルサは余裕の流しですかね。