そーいえば

 250GTS GEにしてから試してなかったCUDAエンコード@TMPG Encを試してみました。
 9600GTの時はCUDA:0%(要するにCPUだけでエンコした方が速い状態)がほとんどだったのですが、
 今回はCPU:41%/GPU:59%とかになってました。
 TMPGでは効くのはフィルタだけですので時間が半分になる・・・とかはありませんが、
 5時間掛かってた作業が4時間ぐらいになった感じです。(正確では無いです。覚えてないし。)
 んー、騒音20%マシと相殺ぐらいですかね(笑


 ぶっちゃけ未エンコでも構わないぐらいHDDが安くなってるのでね・・・。2TB:9800円て・・・。