前回書いたのいつだっけ・・・

 68になりました。
 主にGoV/巣/P1,P4です。P1で上げまくっても良いのですが
 あまり時間が取れなかったので好きな時間にやりたかったのと
 スキルが白過ぎたのでP4に切り替えました。
 それでも真っ白なのでFoVテリガンで少しスキル上げしながら
 経験値を稼いでいるところ。
 ラスタバールがなかなか買えなかったのですが今日やっと買えました。
 これでランペが少し強くなるのかな。
 「よびだす」ペットが65〜75でほぼ選択肢が無いためまだ苗床(キノコ/上限65)を
 使っています。これでもタゲとられるんですが(笑


 はやくNAZNA使えるようになりたいです。スキル青くなったらまた巣のP4で
 上限(72)まで上げちゃおうかなと思ってます。