WCCF

 70試合程終わりました。
 今日初めてレアを引きました。
 しかもジェラード。欲しかった、セントラル-ボランチなハーフのカード。
 が、登録しようとすると、「財政難に〜」と言う文字が出る。ぬぅ。
 どうも、財政難、と言うイベントが有るらしくソレが起きると
 マズイらしい。
 ただ、ソレが直ぐ起きるのか、イマイチ良く分からない。
 初めて攻略サイトをみる。
 ・・「猶予イベント」があるらしい。つまり「このままだと財政難イベントになるよ」
 的なイベント。要はソレが起きなきゃイイっぽい。
 ・・・うーん。ナルホド。
 とりあえず、次ICカード(監督カードは100試合リミット)からとするつもり。
 100試合終わった時点でチーム自体の構成を再考慮。
 とりあえず今の時点↓


   クレスポ
 カッサーノ

ピレス  カカ 
        リュンベリ

  コクー  アッピア

 プジョル  テュラム
    ネスタ

    チェフ

 サイドを相手なり、もしくはスタミナ次第でどちらか上げ、
 カッサーノの位置をそのサイドにあわせるような形にしたところ、
 それなりにラインが安定した感じ。
 とりあえず、あと30試合、余り弄らないで一回終わらせるつもり。
 戦績は・・・こういうときにこそ携帯カメラ使っちゃえば良いのか・・。
 確か、勝ち数=負け+分け(負け/分け:1/1)ぐらいだったはず。