2戦目、マレーシア

 ぶっちゃけニコリタイアの辺りでぽかーんとしてしまいました。
 あとは流してしか見てまs
 ニコのブローはどうなのかな。完全に2戦目でヘタってただけなのかな。
 あまりニコに関して知識が無いだけに、どういったドライブワークをするのか
 気になるところ。
 さーAS+F買ってくるかー(バーレーンGPの(ぉ


 フィジケラが良く乗れてた&決まってた事もあり、良いレース運びでしたね。
 相変わらずマネージメントにも隙が無いし。
 この辺がホンダやトヨタのチームマネージメントとして学ばなければならない点。


 目に付いたのはアロンソの良さだけ。
 本当にアレスペイン人なのか?イタリア人辺りじゃないのか?