XperiaZは売ってしまいました

 実際5インチ常用は「不可能」という結論に達しました。
 本読みには確かに便利なのですが、落とさないようにそろそろと
 気を付けながら取り扱わざるを得ず、どうにもこうにも精神衛生上よくない。
 7インチタブレットとかなら最初からそーゆー心構えで持つのでいいのですが
 携帯という意識があるとどうしても片手で全部操作したくなるため
 自分のなかで折り合いがつきませんでした。
 まー、噂の次世代6.4インチ携帯はNexus7置き換えとして考慮してもいいかもしれませんが。
 (その前にQualcomm版フルHDNexus7が発表になりそうなのでそっちにいっちゃいそうだけど)